通勤徒歩一日目所感

やっとお家帰れた。アイスがうまいw

 

結構外は涼しかったんだけど、屋内に入った途端汗がブワッと吹き出す現象に誰か名前をつけてほしい、マジで。

 

んで、片道40分弱の道を往復したわけですが、思ったよりも平気だったな、というのが正直なところ。

本当はもっと新しい発見とか新鮮な気持ちになれるかなと思ったけど、いつも通ってる道だからあんまりそんなのはなかったのが残念なところ。とはいえ、通勤途中、昔ドトールだったところが倉敷珈琲に変わってたのにびっくりした。いつかは行ってみたい。

 

で、話を戻すと、今はまだ涼しいからいいけど、これから夏にかけてもっと暑くなったら、きちんと水分補給して仕事に差し支えないように気をつけなきゃなと思う。あと、なるべく軽装な格好で、できるだけ汗をかかないようにしないといけないですね。