いまやってみたいこと

スマホでの写真撮影というのをほんの少ししかしたことがない。

スマホ持ち始めたのもここ1年ぐらいの話で、それ以前はガラケー

いや、ガラケー時代もまったく写真なんてとってなかったけどさ。

 

あと、自分がさっき書いた記事を見たけど、やっぱ何もなくてさみしいやね。

だから、写真とか色々なもの張り付けて、楽しくにぎやかにできたらいいなと思ってる。

だからそのために、これからはスマホでガンガン写真とって、他愛ない文章に他愛ない画像載せて他愛ないブログにしていければいいなー、と思ってます。

 

それと、コーヒーが好きなので、そっち方面を極めてみたいな、と思ってたり。

普段飲んでるのはインスタントばっかりなんで、ドリップとか水出しコーヒーとか、色々やれたら(・∀・)イイネ!!。ブログのネタにもなるしね!

 

PC・ガジェットとかも好きなんで、そういった記事もおいおいと書いていくつもり。

やりたいことは沢山あるんで、カオスなブログになるかもしれませんがどうぞお付き合いください。