ブログ始めました。

このブログをご覧の皆さん、初めまして。orangedriveと申します。

IDはブログ開設する時、何も思い浮かばなくて適当に決めただけなので、変なのは気にしないが吉。

 

このブログを開設しようとしたきっかけ、それは暇だから。

あと、自分が書いた文章が沢山の人に読まれて、共感してくれたり、感動したり、笑ってくれたり、どんな反応をみんながしてくれるだろうか、ってのに興味があったから。

 

仕事の愚痴や日々思っていること。

趣味や興味があること。

好きな食べ物。

嫌いな食べ物。

好きな芸能人。

嫌いな芸能人。

 

多分、他のブログと書いてる内容はあんまり変わらない、パッとしないブログになるかもしれない。

あと、自分が書いてしまうと文章量が長くなる傾向にあるみたいなんで、ダレずに根気よく読んでくれると嬉しいです。