通勤徒歩一日目所感

やっとお家帰れた。アイスがうまいw 結構外は涼しかったんだけど、屋内に入った途端汗がブワッと吹き出す現象に誰か名前をつけてほしい、マジで。 んで、片道40分弱の道を往復したわけですが、思ったよりも平気だったな、というのが正直なところ。 本当はも…

iMacかMac miniもしくはMacbookあたりがほしい

PC

最近PCオーディオにはまってる。聴くのは主にJ-pop。JazzとかClassicもたまに聞く。 PCに繋げてるのはハードオフでジャンク1480円ぐらいで買ったONKYOのミニコンポ。 アンプとかスピーカーをもっと良いのに変えたいと常日頃思ってるんだけど、なかなか先立つ…

通勤時に歩くことについて

通勤には今までバスを使ってたんだけど、超絶な金欠なのと、ブログのネタになるかも、ということで歩きにしてみようか、というお話。 大体30分弱、いや下手したら40分ぐらいかかるのかな?その道のりを毎日歩く、ということについて実戦してみようかと思…

いまやってみたいこと

スマホでの写真撮影というのをほんの少ししかしたことがない。 スマホ持ち始めたのもここ1年ぐらいの話で、それ以前はガラケー。 いや、ガラケー時代もまったく写真なんてとってなかったけどさ。 あと、自分がさっき書いた記事を見たけど、やっぱ何もなくて…

ブログ始めました。

このブログをご覧の皆さん、初めまして。orangedriveと申します。 IDはブログ開設する時、何も思い浮かばなくて適当に決めただけなので、変なのは気にしないが吉。 このブログを開設しようとしたきっかけ、それは暇だから。 あと、自分が書いた文章が沢山の…